「堀江神父へお手紙を送ろう」プロジェクト

「月の山脈インディオミッションを支える会」発足から、早くも半年が経ちました。
わたしたちが日本で生活をしている今、この時も、堀江師は地球の裏側にあたるインディオの地でミッションに駆け回っておられることでしょう。
距離は遠く離れていても、わたしたちの応援の心を堀江師にお伝えしたい――、そのような思いから、このたび、「堀江神父へお手紙を送ろう」プロジェクトを企画することとなりました。お手紙という形で、堀江師にエールを送りましょう!! 

☆形式は、手書きのお手紙でも、メールでも結構です。下記の宛先へお送りください。メールの場合は、事務局でプリントアウトしたものを堀江師へお送りします。

☆ミッションに生きておられる堀江師には、皆様ひとりひとりにお返事を書く時間はおそらくありません。お返事は期待せず、エールとして、お手紙をお書きいただければと思います。

☆締切は2015年7月31日。イエズス会の創立者、聖イグナチオ・デ・ロヨラの記念日です。

【お手紙】
〒020-0851 岩手県盛岡市向中野6丁目3-6
月の山脈インディオミッションを支える会事務局 「堀江神父へお手紙を送ろう」係

【メール】
indiomission@gmail.com
※件名を「堀江神父へお手紙を送ろうプロジェクト」としてください。

月の山脈インディオミッションを支える会 事務局 
「堀江神父へお手紙を送ろう」プロジェクト